2007年09月06日

中野MOONSTEPライブ終了!

記念すべき、YEN$PHINの初ライブが
先日無事終了いたしました演劇


平日の夜という忙しい時間帯に
仕事帰りとかにライブに足を運んでくださった皆様
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!


やっぱり、聴いてくださるお客さんあっての
バンドだと、つくづく実感しました。。


もっと、もっと
たくさんの人に聴いてもらえるように
がむばっていかないとですドコモポイント






さてさて、ライブのほうはといいますと・・・



反省点盛りだくさんexclamation&question


いいとこも、悪いところも
次のライブにつなげていけたらなと思います。



一番緊張してたのは
やっぱり私だったのかな^^;


わたしはリハ前から、もうバクバク。。

腹ごしらえに行ったロイホでも
タイ風チキンライスを半分くらい食べて
もういいや・・

KAZUやTAKUちゃんは
本番前だというのに、バクバクと食べる食べる。

特にTAKUちゃんなんて、本番直前まで
じゃがりこだっけ?食べてましたよ。。


急な雨にみまわれるはで、
なんか落ち着かないし台風



でもこれが不思議なことに、
本番始まって、音を出した瞬間に
すごく落ち着いたんですドコモ提供


すごく楽しかったでするんるん





・・・てなわけで、
ライブ写真公開でございますモバQ







PAP_0077.JPG
YEN$PHIN



PAP_0075.JPG
KAZU



KAZU.jpg
KAZU



PAP_0072.JPG
KAORI



KAORI.jpg
KAORI



PAP_0069.JPG
TAKURO



TAKURO2.jpg
TAKURO



Photo by sakiさん、yukarikoさん very thanks!!!




中野MOONSTEPの方々、観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。

次回、さらなるパワーアップを遂げた音を
みなさんにお届けしていきますので、

今後ともYEN$PHINをよろしくお願いします。


【関連する記事】
posted by YEN$PHIN at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

明日はライブです

明日は、ライブ当日です。



中野MOONSTEP

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1.200 / door¥1.500 +1D ORDER

出演
PAINT BLACK/Deserver/YEN$PHIN etc...


その他の詳細はこちら次項有
http://yendollarfin-blog.seesaa.net/article/49216044.html


YEN$PHINは、トップバッターで
19時スタートです。



平日の夜で、しかも仕事帰りからしたら少し早い時間・・・
さらにはトップバッターときたもんだ・・・

どうなることやら台風


とにかく、ぶちかましてきますドコモポイント



後日、写真とかアップできたらなと思いますカチンコ
posted by YEN$PHIN at 02:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

祭だわっしょい

立川へスタジオ練習に行ってきたわけですが、

どうやら今日立川は祭だったらしい。



スタジオペンタの近くでは
特設ステージが設けられていて、
バンドサウンドが聴こえてきました。


「つぎは、○○さんで天城越えです!」
ジャーン犬


う〜んしぶい。



あ、今年はまだ花火を見ていないぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)


piyosong.bmp
posted by YEN$PHIN at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

TOKYO BAND SUMMIT 2007選考結果

・・・

ざんぬんっ





次いってみようモバQ





応援してくれた方々ありがとうございました!
これからもまだまだがむばっていきますので
今後もよろしくですドコモポイント






きみの〜ゆく〜道は〜
はてし〜なく〜遠い〜
だのに〜な〜ぜ〜
歯をく〜いし〜ばり〜
きみは〜ゆく〜の〜か〜
あても〜ない〜のに〜
遊園地
posted by YEN$PHIN at 02:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ワンだふぉー

少年よ大志を抱け。


tomu.JPG




福岡の実家から帰還いたしますた。


うちの実家のわんちゃんです黒ハート
かわいすぎて、いじめたくなる子ですムード


大志を抱かせてあげました。




みなさんは大志を抱いてますか?




今年ももう
残すところあと4ヶ月・・・うそ、もうそんだけ?

posted by YEN$PHIN at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

今日から福岡へ旅立ちます

・・・と言っても、わたしだけなんですが犬



私は実家が福岡でして、
地元の友達が結婚するということで
その結婚式に御呼ばれしたわけです。

めでたいめでたい演劇

しかし
地元が遠いと、こういうときに大変バッド(下向き矢印)



いつも思うけど、福岡のライブハウスって
どんな感じなのかなぁ。。

わたしがバンドをはじめたのは、
関東に出てきてからだから、
福岡にいたときは、
なんの気にも止めてなかったや。



でも、きっとそのうち
バンドのツアーで福岡の地にも
降り立ってやるぞ〜〜モバQ



oiyomenntai.bmp




おかげさまで、
このランキングで2位にランクインしております次項有
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

いつもありがとうございますですドコモ提供


来週はいよいよ、TOKYO BAND SUMMIT 2007
選考結果が発表されます。

どきどき・・・


posted by YEN$PHIN at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

世の中そんなに甘くないって?

プレイヤーズ王国でのランキングが上り調子で
一人きゃいきゃい騒いでいましたが、
そんな喜びもつかの間。。もうやだ〜(悲しい顔)

総合ランキングが、着々と下降しております(笑)


ジャンル別では、いまのところまだ1位にいますが、
次回ランキング更新時にはどうなることやら。。

これ↓
http://players.music-eclub.com/ranking/?action=ranking_genre&category_code=15



あと、このブログランキングも
http://music.blogmura.com/bandactivity/
何気に今日のお昼頃は2位にランクインしてたんですよ。。


いまは、いつも通りの位置にランクインしてますが。




何事も、維持していくことは大変ですね。
って、もっと上に上ってから言う台詞だないい気分(温泉)



がむばるぞ〜〜〜ドコモポイント


piyo.bmp



posted by YEN$PHIN at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

プレイヤーズ王国 オルタナティブ・パンク部門で1位☆

一気に、駆け上がりますた(笑)


YEN$PHINのBLANKが、
公開からわずか6日で
オルタナティブ・パンク部門で
1位にランクインいたしますたぴかぴか(新しい)

これ↓
http://players.music-eclub.com/ranking/?action=ranking_genre&category_code=15


うれしさと、
いつランキングが変動してしまうかもしれないという焦りで、
あわてて記事をアップアップあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、総合では44位ですかわいい
あまりぱっとしない数字だけど、
300位から50位内に入れたのは大健闘ばいドコモポイント



しかし、おそらくここからが山だと思う。
もっとたくさんの人に曲を聴いてもらわなきゃいけないモバQ
(あの音源では、これより上にいくのは厳しいか・・・)


これをご覧になってくれている皆々様
どうぞ、どうか、
応援よろしくお願いします!!




初めてこういうのにエントリーしたのですが、
自分達の位置が目に見えて
なんだかいい刺激になりますね。
がむばるぞ〜〜

posted by YEN$PHIN at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

TOKYO BAND SUMMIT 2007

TOKYO BAND SUMMIT 2007
http://www.tokyobandsummit.jp/
に、無謀にも初めてエントリーしてみました雷

応募総数、620バンドどんっ(衝撃)
うへふらふら

ほとんどの応募作品は、
ちゃんとしたレコーディングを経てのエントリーの中、
YEN$PHINはスタジオ一発録りの音源で
勇敢にも挑んでおります・・・
ある意味、この度胸に拍手演劇



このブログでも簡単な映像付で紹介している
BLANK」でエントリー。


完璧な音源ではないゆえに、
(微妙に音間違ってるし、なんか音飛びしてるし・・・
いい度胸してるというのはそういうわけ・・・涙)
フルコーラスで紹介できなかったのですが。。



しかし、こうなったらやれることはやるしかないっ



ということで、意を決してここに紹介し、
ぜひぜひ、皆様の応援をいただきたく思いますm(__)m


ID13.jpg


このバナーをクリックしていただくと、
エントリー作品がつらっとでてきますので、
その中の丁度真ん中あたりにYEN$PHINの作品があるかと。


そこで曲を聴いてもらって、
応援するぜ!と思ってくれた方はぜひとも、
その清き一票をよろしくお願いいたします!!
ダウンロードなんかもしていただけると
もう、涙涙でございます。。


面倒なことに、
投票にはユーザー登録が必要になってしまいます。
その、手間を経ての一票はなにものにもかえがたいもの。


無理くり投票をお願いするわけではなく、
YEN$PHINの曲を聴いて、
みなさんの率直に感じた思いを
ここにいただけたらなと思います。

私達もそれを素直に受け止めていかなくてはいけません。







うれしいことに、
公開時300位だった順位が、
公開からわずか5日で、55位にまで上昇しました。
(でも、これはバンサミでの順位ではなくて
プレーヤーズ王国というサイト内での順位か?
でもうれしいことに変わりはないドコモポイント)

これにはメンバー一同びっくりでありますexclamation&question



良いと言ってくれる方が一人でもいてくれるのなら、
その聴いてくれる人のために
YEN$PHINの魂を感じてもらえるよう
メンバー一同頑張って行きます。



どうぞ、YEN$PHINをよろしくお願いいたしますドコモ提供

posted by YEN$PHIN at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE in 大井町

ここのところ、体調がすぐれないKAORIです。

今もお腹いたい・・・台風


今日も、友人のライブを見に大井町まで行ってきました。

大井町になんてライブハウスあるの?

それがあるんです。ひっそりと。



20070811194923.jpg


見に行ったバンドのギターさんが私の友達・・・
って思ったら、ボーカル以外全員知った顔やんっモバQ

2年ぶりくらいに見る顔もあって、
懐かしいですね〜


相変わらずギターさんはうまかったす。
ちなみに今回は、B'Zのコピーでした。


ベースが、最近私が欲しいな〜
と思っていたWarwickを使用していた。

アンプ直で、いい音だったな。

わたしが探している音を出していた。


やっぱ、サウンドは楽器と腕か・・・いい気分(温泉)



ShowLettergajyu.gif

                               

あしたは、スタジオ行ってきます。                                                                                                                                           
posted by YEN$PHIN at 04:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

