2007年12月30日

今年も残りわずか

ここのところ、
いろんなことが変化をむかえていて
状況が落ち着かないです。


YEN$PHINもいま、変化をむかえてまして、
生まれ変わろうとしているところです。


少し、時間がかかってしまうかもしれませんが、
いいものを作っていけるよう
妥協せずに頑張っていきたいと思います。


このブログを見てくださっている方がた、
これからもYEN$PHINの動向を見守っていてくださいドコモ提供




そうそう、わたくし
先日のブログに予告を書きましたが、
長かった髪をバッサリやってきましたよ〜手(チョキ)


すっきりした〜〜ぴかぴか(新しい)



花ざかりの君たちへ〜が再放送されてて、
それに出ている掘北真希を見てたら
「あ、あの感じのショートいいなぁ」
と、思いましてモバQ

なかなか、仕上がりに満足ですドコモポイント
やっぱ、わたしはショートがいいや。


piyokenasi.bmp

posted by YEN$PHIN at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。