2007年11月08日

いかんいかん

いかんです
遺憾です
イカん?ですよ

ずいぶんとご無沙汰でした。


気がつけば、今年ももうすぐ終わりですか・・



今年中にもう一度ライブができるか否かっってとこでしょうか。



わたし自身、今年の後半は
健康にあまり恵まれず、沈んだ時間を過ごしてしまいましたいい気分(温泉)



う〜んこりゃ、どこかで心機一転しなくては。

まずは、手っ取り早く
この伸びた髪を、ばっさりいっちゃいますかね手(チョキ)




piyoke.bmp

posted by YEN$PHIN at 16:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新がなかったんで、また移設か?と思ったけどまだ続いてたんだね笑
心機一転ってスキンヘッドか?!´□`;

いや〜ロックやわ〜´∀`
Posted by ふ at 2007年11月10日 14:14
毛、バッサリいくのんか??
せっかく伸ばいたのに・・・。
切った髪をそのトリさんにあげてくだせぇ。
キイロイトリ、鼻なくなっちゃったの?!

年内にもっかいライブできるといいね♪
チーム“N”でまた応援に行くよ(^^)v
Posted by ゆっぴぃ at 2007年11月10日 14:21
おっとっと。
またしてもタイムラグが・・^^;

>ふさん
見てていただけてたんですね^^
お久しぶりです☆
そうっすね・・
髪をかきあげたら、そりこみがっ
なんてのもいいかもね〜w


>ゆっぴぃさん
やるなら、ばっさりゆくなり〜♪
髪を乾かすのが大変なのよ。。

あ、鼻描き忘れますた・・

年内にね〜
やるからには、一回一回大切に
前回よりいいものをやっていきたいから、がむばりますっ

ぜひぜひ、また、遊びに来てやってくだせ〜☆

Posted by KAORI at 2007年11月13日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

