2007年09月06日

中野MOONSTEPライブ終了!

記念すべき、YEN$PHINの初ライブが
先日無事終了いたしました演劇


平日の夜という忙しい時間帯に
仕事帰りとかにライブに足を運んでくださった皆様
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!


やっぱり、聴いてくださるお客さんあっての
バンドだと、つくづく実感しました。。


もっと、もっと
たくさんの人に聴いてもらえるように
がむばっていかないとですドコモポイント






さてさて、ライブのほうはといいますと・・・



反省点盛りだくさんexclamation&question


いいとこも、悪いところも
次のライブにつなげていけたらなと思います。



一番緊張してたのは
やっぱり私だったのかな^^;


わたしはリハ前から、もうバクバク。。

腹ごしらえに行ったロイホでも
タイ風チキンライスを半分くらい食べて
もういいや・・

KAZUやTAKUちゃんは
本番前だというのに、バクバクと食べる食べる。

特にTAKUちゃんなんて、本番直前まで
じゃがりこだっけ?食べてましたよ。。


急な雨にみまわれるはで、
なんか落ち着かないし台風



でもこれが不思議なことに、
本番始まって、音を出した瞬間に
すごく落ち着いたんですドコモ提供


すごく楽しかったでするんるん





・・・てなわけで、
ライブ写真公開でございますモバQ







PAP_0077.JPG
YEN$PHIN



PAP_0075.JPG
KAZU



KAZU.jpg
KAZU



PAP_0072.JPG
KAORI



KAORI.jpg
KAORI



PAP_0069.JPG
TAKURO



TAKURO2.jpg
TAKURO



Photo by sakiさん、yukarikoさん very thanks!!!




中野MOONSTEPの方々、観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。

次回、さらなるパワーアップを遂げた音を
みなさんにお届けしていきますので、

今後ともYEN$PHINをよろしくお願いします。


【関連する記事】
posted by YEN$PHIN at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブオツカレ〜
見にいけなくてごめんなさい;。; 今度は是非土日になってくださいね〜 そしたら必ず見にいくのでね♪
写真のねーさんかっこいいじゃんよ´ー` 顔が写ってないからか?!とか言ったらはったおされそうなんで言わないでおくさ笑
Posted by ふ at 2007年09月06日 20:21
>ふさん
お元気ですか?
今度会ったときはったおします(笑)

次回は、土日を狙ってますので
ぜひぜひ観にきてくださいな^^

Posted by KAORI at 2007年09月06日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。