2007年07月26日

9月4日LIVE決定!!

YEN$PHINの1stライブが決定いたしました。

9月4日(火)
場所は、中野MOONSTEP。

moon_map3.gif

http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm

出番などの詳細は決まり次第アップしていきますモバQ




平日の夜ですが、お時間・興味ある方はぜひ
遊びに来てくださいっ

ShowLetter.gif




メンバー一同、○年ぶりのライブ…

爆弾最後の追い込み開始!!爆弾

   ShowLetter0725.gif
【関連する記事】
posted by YEN$PHIN at 00:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新バンドで初ライブ♪決定 おめでとござぃますο
カオリンのベース弾く姿を見たことがなぃので、
こっそり見に行っちゃおーかなw

であであ、ライブ♪楽しみにしてますο
Posted by saki at 2007年08月02日 04:16
>sakiさん
ありがとうございます^^
こっそりといわずよろしくお願いしますっ

そうですよね私のベース姿・・・
フロントで歌を歌ってる時より
気持ちは楽ですが、
サウンドを支えるという意味では、
ライブで緊張がはしります(汗)
そんないっぱいな私になってると思います(苦笑)

Posted by KAORI at 2007年08月02日 22:14
調整してみたのですが 今回は仕事で厳しそうです・・・。

次回 土日(?)開催時には 是非見に行かせて下さい。

明日 頑張ってください!
Posted by KAZZ at 2007年09月03日 12:59
>KAZZさん

出番がトップで19時スタートになってしまいまして、
これは仕事終わりとなるときついですよね^^;

次回は、土日で予定していますので
そのときはぜひよろしくお願いします!!

がんばります☆
Posted by KAORI at 2007年09月04日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

