2007年09月28日

ジジンババンゲリオン

いま、ヤッフー動画で無料で見れるから

なんとなく観てみたら

あらま、はまっちゃいました犬



ヤッフーでは10話までしか観れないから、

つたやんに行って、続きを借りちゃいましたモバQ


こりゃ、映画館にも足を運ぶことになるかにゃ。




piyoeva3.bmp
posted by YEN$PHIN at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ライブ後の余韻・・・

piyoniku2.gif



次なるステップにむけて
始動はじめるなりよ〜ドコモ提供
posted by YEN$PHIN at 01:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

中野MOONSTEPライブ終了!

記念すべき、YEN$PHINの初ライブが
先日無事終了いたしました演劇


平日の夜という忙しい時間帯に
仕事帰りとかにライブに足を運んでくださった皆様
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!


やっぱり、聴いてくださるお客さんあっての
バンドだと、つくづく実感しました。。


もっと、もっと
たくさんの人に聴いてもらえるように
がむばっていかないとですドコモポイント






さてさて、ライブのほうはといいますと・・・



反省点盛りだくさんexclamation&question


いいとこも、悪いところも
次のライブにつなげていけたらなと思います。



一番緊張してたのは
やっぱり私だったのかな^^;


わたしはリハ前から、もうバクバク。。

腹ごしらえに行ったロイホでも
タイ風チキンライスを半分くらい食べて
もういいや・・

KAZUやTAKUちゃんは
本番前だというのに、バクバクと食べる食べる。

特にTAKUちゃんなんて、本番直前まで
じゃがりこだっけ?食べてましたよ。。


急な雨にみまわれるはで、
なんか落ち着かないし台風



でもこれが不思議なことに、
本番始まって、音を出した瞬間に
すごく落ち着いたんですドコモ提供


すごく楽しかったでするんるん





・・・てなわけで、
ライブ写真公開でございますモバQ







PAP_0077.JPG
YEN$PHIN



PAP_0075.JPG
KAZU



KAZU.jpg
KAZU



PAP_0072.JPG
KAORI



KAORI.jpg
KAORI



PAP_0069.JPG
TAKURO



TAKURO2.jpg
TAKURO



Photo by sakiさん、yukarikoさん very thanks!!!




中野MOONSTEPの方々、観に来てくださった方々、
本当にありがとうございました。

次回、さらなるパワーアップを遂げた音を
みなさんにお届けしていきますので、

今後ともYEN$PHINをよろしくお願いします。


posted by YEN$PHIN at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | PHOTOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

明日はライブです

明日は、ライブ当日です。



中野MOONSTEP

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1.200 / door¥1.500 +1D ORDER

出演
PAINT BLACK/Deserver/YEN$PHIN etc...


その他の詳細はこちら次項有
http://yendollarfin-blog.seesaa.net/article/49216044.html


YEN$PHINは、トップバッターで
19時スタートです。



平日の夜で、しかも仕事帰りからしたら少し早い時間・・・
さらにはトップバッターときたもんだ・・・

どうなることやら台風


とにかく、ぶちかましてきますドコモポイント



後日、写真とかアップできたらなと思いますカチンコ
posted by YEN$PHIN at 02:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

