2008年02月19日

ブログ移転のお知らせ

このたび、新たな気持ちの門出を迎えるにあたり
ブログを移転いたしました


新ブログ→轟音徒然なるままに・・・


今後は、上記新しいURLでブックマークお願いいたしますドコモポイント



ちなみに、このブログは今までの経緯ということで
消さずに残しておく予定です。


ではでは、よろしくお願いします!!

posted by YEN$PHIN at 18:30| 東京 ☀| Comment(34) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

新生エンドルフィン始動!!

このところ息を潜めてきたYEN$PHINでありましたが、
いよいよ本格始動開始でございますドコモポイント




実を申しますと・・・
12月半ばに、
ドラムのTAKUROが諸事情により脱退しました。




そのため、新しいドラム探しに時間を要し
いままで活動が滞っていました




しかし!!
ついに、新メンバー加入でございます!!
それはつい昨日の出来事
新着ほやほやの情報でございますモバQ




新しいメンバーは
女性ドラマーKIMIKOですぴかぴか(新しい)




パワフルなキックと、安定感のあるリズムに
惚れ込みました黒ハート
ちなみに、わたしはベースですが
安心してリズムに体を委ねられそうですムード



これから、このニュータイプYEN$PHINで
がっつり活動していきますので
今後とも応援、見守りよろしくお願いしますです!!ドコモ提供

posted by YEN$PHIN at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


今年は、いろいろとチャレンジしていく年になりそうです。


どうぞ、また一年よろしくお願いいたしますドコモ提供




piyo2008.bmp
posted by YEN$PHIN at 04:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

また一位に返り咲いてる〜

こんにちは。

ふと、プレーヤーズ王国を見てみると
ジャンル別のランキングで
再び一位にランクインしてましたぴかぴか(新しい)

http://players.music-eclub.com/ranking/?action=ranking_genre&category_code=15


うれしいことです。


いままでもなにげに、
トップ10内をうろちょろしてましたよドコモポイント


この音源もだいぶ古いものとなってしまいました。

現在は、少しアレンジも変って
もっといいものになっています。

ちゃんとレコして、
それをみなさんにお届けできるように
がんばらねばパンチ



posted by YEN$PHIN at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年も残りわずか

ここのところ、
いろんなことが変化をむかえていて
状況が落ち着かないです。


YEN$PHINもいま、変化をむかえてまして、
生まれ変わろうとしているところです。


少し、時間がかかってしまうかもしれませんが、
いいものを作っていけるよう
妥協せずに頑張っていきたいと思います。


このブログを見てくださっている方がた、
これからもYEN$PHINの動向を見守っていてくださいドコモ提供




そうそう、わたくし
先日のブログに予告を書きましたが、
長かった髪をバッサリやってきましたよ〜手(チョキ)


すっきりした〜〜ぴかぴか(新しい)



花ざかりの君たちへ〜が再放送されてて、
それに出ている掘北真希を見てたら
「あ、あの感じのショートいいなぁ」
と、思いましてモバQ

なかなか、仕上がりに満足ですドコモポイント
やっぱ、わたしはショートがいいや。


piyokenasi.bmp

posted by YEN$PHIN at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

天津甘栗

寒い冬は、もっとも嫌いな季節です。

小さい頃は、足にしもやけができて
ものすごく腫れあがって痛くて歩くことができず
学校を休まざるをえないほど、
ひどいことがしょっちゅうでした爆弾

そういや、大人になったいまでは、
足にしもやけができることはなくなったなぁ。。


中学の頃は、吹奏楽部に所属していたのですが
私が2年生の時の3年の先輩がやたら厳しく
(・・・というか、意地悪かったな)

冬のさぶい季節に、外で音出し練習させやがった。。
いま思えば意味がわからんばいいい気分(温泉)


高校の頃は、寒い冬の学校帰りに食べる
焼き芋やら肉まんやらがやたら美味しかったなりドコモポイント




中学、高校と、私は部活でクラリネットを吹いてまして、
冬場は、寒さでチューニングがとにかく低くなるっ

必死に楽器をあたためて、チューニングを上げてた思い出が。


その点、いまベースをやってるわけですが、
菅楽器に比べて、弦楽器はチューニングが合わせやすいなり。

弦を、締めたり緩めたりするだけで
チューニングを変えることができるって便利ですね。


そんな、寒い冬の出来事を思い出しつつ
天津甘栗をほおばるのであった・・・猫


20071127232613.jpg
posted by YEN$PHIN at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

見据えたその視線先には・・・

20071117062503.jpg


そう、明るい未来が待っている。



パソコンの、CDを入れる部分が壊れたらしく
中身を読み取ってくれなくなりましたバッド(下向き矢印)

DVDもみれんやんっモバQ

これって、修理は高いのかなぁ・・うぅ涙
posted by YEN$PHIN at 06:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

いかんいかん

いかんです
遺憾です
イカん?ですよ

ずいぶんとご無沙汰でした。


気がつけば、今年ももうすぐ終わりですか・・



今年中にもう一度ライブができるか否かっってとこでしょうか。



わたし自身、今年の後半は
健康にあまり恵まれず、沈んだ時間を過ごしてしまいましたいい気分(温泉)



う〜んこりゃ、どこかで心機一転しなくては。

まずは、手っ取り早く
この伸びた髪を、ばっさりいっちゃいますかね手(チョキ)




piyoke.bmp

posted by YEN$PHIN at 16:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ジジンババンゲリオン

いま、ヤッフー動画で無料で見れるから

なんとなく観てみたら

あらま、はまっちゃいました犬



ヤッフーでは10話までしか観れないから、

つたやんに行って、続きを借りちゃいましたモバQ


こりゃ、映画館にも足を運ぶことになるかにゃ。




piyoeva3.bmp
posted by YEN$PHIN at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ライブ後の余韻・・・

piyoniku2.gif



次なるステップにむけて
始動はじめるなりよ〜ドコモ提供
posted by YEN$PHIN at 01:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

